« Vegetable。。。 | トップページ | 大銀杏 »

ひな祭りin 音倉

冷たい雨の中、、
ひな祭り in 音倉>に足を運んでくださった皆さん
どうもありがとうございました。

桃の花に見守られながら、、
綺羅<春の陣>もこれで幕を閉じましたが、、
本当に沢山いろんな事を学び勉強させていただいた
<春の陣>でした。。。

久しぶりの春らしい選曲にウキウキしていたのに、、
思いもよらぬ大失敗をしてしまって、、、
穴があったら入りたい〜〜〜sweat01でしたが、、
何とも言えないほっこりした夜でした。。。

いつものメンバーと共に
 (ギター 永島広 ヴァイオリン ツルノリヒロ)
 Dscf3498

そして3年振りの再会。。
中国古箏のウーファンと共に<悠久の翼>を、、
なんて心地よい調べ。。
その昔、箏は大地を揺るがす霊力を持つ、、と言われていたそうですが
ウーファンの演奏を聴いているとホントにそう思います。
桃の花とウーファンがあまりに美しくて、、
桃源郷にいるような錯覚に陥りました。。。

Dscf3531

そしてひな祭り最後を飾ったのは藤田恵美さん。
手話をしながら歌う姿がとても美しくて
独特の世界を持ったギターの小松原さんとの絶妙な
コンビネーションも流石でした。。

最後にみんなで卒業写真を歌わせていただき、、、
桃の花の前ではい!ポーズ

Dscf3549

楽しいひな祭りでした。。。
。。。。。
ところで、、
綺羅って手話でどう表現出来るんだろう、、、
。。。。

|

« Vegetable。。。 | トップページ | 大銀杏 »

コメント

俊作さん
 こんにちは!
 今日はとてもいいお天気です。。。
 桜の話題を増えて来ました。。。
 心がほどけてくる感じですねcherryblossom
 ウーファンはホントにそれこそ一緒にいるだけで
 心がほどけて行くような素敵な方です。
 古箏の力強さとご本人の真から湧き出る美しさに
 圧倒されますよheart04
 中国で食中毒になってしまったとの事、、
 大丈夫ですか〜!?
 古箏の音色で心身共に癒されて来てくださいねgood

投稿: coo | 2010年3月14日 (日) 11時46分

楽しいひな祭り in 音倉
大変お疲れ様でした。
行かれなかった事がとても残念です。

ウーファンさんは10年ほど前に京都で
一度拝見しましたが演奏も容姿もとても素敵で
透明な美しさって感じでしたw

20日に金沢で南こうせつwithウー・ファン心のうたコンサートがあり何と車で5分ほどの近さなので
息子と行って参りますnote

中国では食中毒になってしまい
まともに仕事も出来ず大赤字!
とても悲惨な日々でした><

最近は異常気象で3月に九州で雪が降るなど
寒い日が続いてますがくれぐれも体調崩されないよう
お大事にして下さいねshine

投稿: 俊作 | 2010年3月11日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197552/33703808

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りin 音倉:

« Vegetable。。。 | トップページ | 大銀杏 »