« ひな祭り | トップページ | ひな祭りin 音倉 »

Vegetable。。。

今日は明日のひな祭りコンサート
直前リハーサル。。。
中国古箏のウーファンと久しぶりに共演出来るのが
とにかく嬉しいです。。
やはり中国古箏の音色は美しい。。。
もちろんウーファンが弾くからいっそう美しく響くのだけど、、

そして初対面の藤田恵美さん。。
なんて素敵なVoiceなんでしょう。。
素朴な色香があって絶妙なビブラートが包み込むように心地よい。。

久しぶりに栄養ドリンクのお世話になりつつの
怒濤の綺羅<春の陣>も明日で終わり。。
ホントに沢山の勉強をさせて頂きました。
また嵐を呼んでしまいそうだけど、、、
きっとまた綺羅史に残るひな祭りになりそうです。。。

忙しくなると野菜が不足してくるので
息抜きを兼ねて近所の隠れ家<のき乃>へ行きました。
のき乃は座れば何も言わなくても
美味しい野菜中心の創作料理が出て来るので
とっても有り難い。。

Dscf3468


Dscf3471


Dscf3474_2

ママがとても歳時記を大事にしていらっしゃるので
これまたいろいろお勉強になります。。
おひな祭りの名残、、、
はまぐりの貝合わせが籠にいっぱいありました。
なんとママの手作りだそうで、、、
とても綺麗!

|

« ひな祭り | トップページ | ひな祭りin 音倉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197552/33663436

この記事へのトラックバック一覧です: Vegetable。。。:

« ひな祭り | トップページ | ひな祭りin 音倉 »