« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年10月

気がつけばもう、、、

またまた随分間があいてしまったcoldsweats01。。。

17日のお誕生日に沢山のメッセージを頂き、
久しくBlogがアップされていない事に
体調を心配してくださった方もいらして、、
本当に嬉しかったですhappy01
ありがとうございました〜〜heart04

おかげさまで、、元気で〜〜すscissors

1年中で一番好きな10月!!
毎年10月は秘かに無礼講〜〜〜と
日頃我慢している事を、出来なかった事を、
欲しかった物、食べたかった物、したかった事、、などなど
迷惑をかけない程度に自分をねぎらって
一日一分一秒無駄にしないように楽しんでいますbleah

そのひとつ
生まれて初めてパンを焼きましたhappy01
Img_1592_2
実は十代の頃、吉祥寺に好味屋と言うもの凄く美味しい
パンとケーキの店があって、しばらくそこで
バイトをしていた事もありパン好きになった私は
新しいパン屋さんを見つけると
ついつい入ってみたくなりますbread

でも全国の美味しいパンがいつでも手に入る時代になっても
今でもあの好味屋の味が一番good
そう思える味の記憶、、、
もう一度食べてみたいなぁ〜〜〜heart04と思って検索してみたら
何と場所を変えて営業が続いているらしい事が判明flair

今度恐る恐る行ってみようかなぁ〜〜〜!!

そんなパン好きな私、、
ずっと欲しかったホームベーカリーをゲットしての
初挑戦はちょっといびつだったけど美味しく出来ましたhappy01

そして只今、綺羅のNew AlbumのRecording中なのですが
とうとう初めて文化箏を弾く事が出来ましたscissors
Img_1599_2
まだまだ未熟ではありますが
文化箏と出会ってはや何年??
ピアノ以外の楽器をRecordingしたのはそれこそ初めてで、、
心地よい緊張感の中、
弾きながらもついつい笑みのこぼれてしまう自分が可笑しくてwink、、、
何とも言えない達成感でした〜〜〜note

いつまでも暑い暑いと思っていたのに
空はすっかり秋の色。。

誕生日の前日、私の頭の中を流れていたのは
 note今日の日はさようなら、、
     また、、逢う日まで〜、、、

昨日と今日、いつもと同じ昨日と今日なのに
やっぱり誕生日の前日と当日では全然違うの。。。。

人は生まれた瞬間からずっと
沢山の魂に囲まれて導かれ愛され鍛えられ、、、
そして未熟さ故にまだ気づけていない大切な魂と出会う旅を
し続けているのだと思う、、、

明日のまだ見ぬ景色にわくわく出来る今日を
重ねて行きたいね、、、

先日飛行機から目にした富士山
真っ黒い雨雲の上に夕陽を浴びてすっくとそびえていました。
Dscn2027
なんと美しいfuji

いつ何処にいても、そして誰からも見えない所でも
不動の美しさでいてくれるその姿が
大切な事を教えてくれている、、そんな気がした神無月

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »