« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

Recording終了!

4月に入り新年度を迎え、世の中みんな
気持ちを新たにそれぞれの道を歩き出している
今日この頃。。。
私も気持ちを新たに毎日Blog更新〜〜!なんて
思っていましたが、、あらあらもう半月以上が経ってしまいました。
.......やっぱり無理かな....coldsweats01

でも、、昨年から続いていた綺羅6枚目のアルバム
Recordingがすべて終了しました〜〜〜notesign03
〜〜と言ってもまだまだトラックダウンにマスタリングと
これから巨匠岩崎元是 氏(通称岩ちゃん)の手により
それはそれは素敵な音にお化粧されて行く過程が
残っていますshine。。

そしてCDジャケット制作も始まりました。
今回も2nd.<悠久の翼 >3rd.<幻世 >を手掛けてくださった
イラストレーターの山口古穂さんに和紙を使って
制作して頂きます。。

デザイナーも1st.<夏恋花 >からのおつきあい藤井一氏!
気心の知れたスタッフがまた集まって下さったので
安心して今回のアルバムの世界を表現してくださる事と
期待して待つわくわく感happy01。。。

そしてそして、、
今回、初めてプロモーション映像のためのロケ
行って来ました〜movie
素晴らしいご縁でお知り合いになれた
モリトスズキ氏によるPV。。

これまで映像に関しては若干消極的であった綺羅ですが
モリトさんと知り合った事で綺羅の世界は
映像により、より広げられる事を知りました。

164202_10200467035252033_1781423338

自身のRecording作業は終了しても
今、この時この時間にも
岩ちゃん、古穂さん、藤井さん、モリトさん達が
綺羅の作品に命を吹き込もうとしてくださっています。
感謝感謝です。。


今回のアルバムはホントに心底
素敵な仲間に後押しされ支えられて
ここまで辿り着いたなぁ〜〜って
つくづく思います。

出来る事ならこのまま永遠にRecordingを
続けていたかった〜、、、、

アルバムタイトル発表まで、、あと少しscissors

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »