« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

綺羅6th.アルバム

関東地方が今日梅雨入り
平年より10日も早いんですってね。。
雨が降らなければ作物は育ちませんから、、
瑞穂の国。。稲にとっても恵みの雨の季節を
少しでも明るく元気に過ごして行きたいな〜〜〜と言う事で、、
綺羅の新譜リリース情報を、、happy01

綺羅6th.Albumタイトルは
帰去来>です!

ジャ〜ン!!!
Photo

2013年6月27日リリース
すでにAmazonでは予約が開始されているようですが、、
ホントにやっとやっとリリースまで辿り着けました!

美しいジャケットでしょう〜〜sign03
2nd.<悠久の翼 >3rd.<幻世 >に続く山口古穂さんの
美しい和紙による作品です。

どのジャケットもそのアルバムに込めた世界をみごとに表現してくれていますが
今回も今まで以上に<帰去来>の世界そのものを表現してくれています。

今は配信が盛んでパッケージ離れが進んでいると言われている中
あくまでもどうしてもパッケージにこだわる綺羅wink
是非とも3枚並べて見て頂きたいです。

そして1st.<夏恋花 >を含めた4枚のオリジナルアルバムで
永遠に循環する綺羅の季節を感じて頂けたらと思います。

あと1ヶ月弱。。
恵みの雨が心を潤す頃、、リリースですscissors

| | コメント (10) | トラックバック (0)

速報!朗報!<ENOUGH>CD化

緑が目に優しい季節となりましたね〜〜。

6月27日の綺羅新譜リリースに先駆けて、、、
な〜〜〜んと私のソロ時代の3rd.Album<ENOUGH>が
これまた6月に初CD化される事になりました〜〜happy01

Enough

ポリドールレコードより1983年にリリースされた
ソロ時代最後のアルバム!
CD化を望む声はずっと前からあったのですが
なかなか実現までには至らず、、、半ば諦めていた所に
突然の嬉しいお話でホントに小躍りしたいくらいです。

皆さんにも是非1983年にタイムスリップして
聴いて頂きたく、、お知らせさせて頂きました〜〜happy01
あの当時もう十分やったsign03との思いで<ENOUGH>とつけた
最後のアルバム、、

タワーレコード限定のようですが、、
詳細は以下をご覧ください。

http://tower.jp/article/feature_item/2013/05/09/0709

また懐かしい思い出話は後日たっぷりと、、、scissors



| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »