« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

ENOUGHと帰去来

今年もやっぱり猛暑の夏 coldsweats02

節電したくてもこの暑さでは熱中症も心配。
家には病気の愛犬Cooがいるから1年中温度は
ほぼ一定を保たなければならないために
この夏も冷房はフル可動dog
電気代が心配だぁ〜〜〜〜despair

そんな中、ヤッホ〜〜〜sign01
リリースになりましたよ〜〜happy01

ENOUGH >と<帰去来
綺羅からジャケットをデザインした綺麗なお知らせ葉書が
届いた事と思います。

もしお手元に届いていない方がいらしたら
info@kira-net.comまでメッセージ頂ければ
直ぐにお送り致しますのでねscissors

タワーレコード限定でリリースされた<ENOUGH>は
発売初日から試聴機に入れて頂き、感謝感謝です。

Img_2644_2

(ライナーノーツを書いてくださった金澤寿和さんの
  Light Mellow Shopコーナーにて、、)

この30年前のアルバムが
初めて聴いて下さる方にはどんな風に映るのかなnote
ライナーノーツには当時のアナログ時代のRecordingの事を
書いて頂きました。
思い出してたら次から次へと、、
こんなに事細かく覚えていたのか、、と言うくらい
いろいろな事が思い出されて、、
懐かしさに目頭が熱くなる思いでした。。。
ホントに金澤さん、ユニバーサルの皆さん、タワーレコードさん
ありがとうございましたhappy01


そして待ちに待った<帰去来>も
無事リリースされました〜happy01

家ではシャンパンで乾杯をしましたwine
体調不良に悩まされながらの長い時間を経て
やっとやっとリリースに漕ぎ着ける事が出来たのですから、
感無量ですsweat01
でもこちらはすでに〜〜???

Img_2767
あら〜?早くも在庫不足?売り切れたって事かな、、、
早く入荷して頂けるといいなぁ〜〜。coldsweats01

今回お葉書以外に新たに作った<帰去来>のチラシには
白井晃 さん(演出家、俳優)
小林隆 さん(俳優)
荻野清子さん(作編曲家、ピアニスト)
本多豊國 さん(墨絵画家、絵描き)
市川笑也 さん(歌舞伎俳優)  と言う日頃からお世話になっている
尊敬するみなさんからの素敵なコメントを記載しております。

Photo
沢山の方に見て読んで頂きたいので
もしチラシ欲しい方いらっしゃいましたら
これもinfo@kira-net.comまでメッセージくださいね。。
(ご希望枚数を忘れずに書いてください)
お送り致します。


そして、もうひとつ、、、
アルバムリリースの後はライブのお知らせを、、と
心待ちにして下さっている皆様へ、、、

現在発売中のフリースタイル23にて
ピチカートファイブの小西康陽さんによる
お会いしたかったんです」と言う
ロングインタビューで現在の体調不良に関して
少しお話していますので
是非読んで頂けたらと思います。coldsweats01
Freestyle23
いろいろな所で振り返ったり語ったりsign01
帰去来>はホントにだからリリースするに相応しい
(誰かさんの「今でしょ〜〜。。」って声が聞こえてきそうな wink
と言う時を待っていたアルバムだったのだと感じています。

振り返ればそこには短くもせつない歴史が
刻まれています
。。。ってね。。。。scissors

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »