« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

コージュンってね。。。

12月、、とうとう師走になってしまいましたsweat01

先月末にキャンセル待ちしていたエアーairplane
ホントにギリギリになって「取れました」との連絡があり、
99%諦めていたホノルルマラソン
レースデー10kmウォークに参加出来る事となっちゃいましたrun

10月17日の誕生日に初めて旦那様と
10km歩いてみて、何とか行けるぞsign01と心待ちにしていたのですが
キャンセルの連絡はいっこうに入らず、
何かほどんど気持ちも冷めてしまっていたので
ホント大どんでん返し〜〜〜dashbombって感じで
慌てて旅の準備にウォーキング再開と
あたふたした師走の滑り出しでしたcoldsweats01

旦那様はさださんのツアー中と言う事もあり
またもやお留守番bleah
明日の今頃は雲の上sign04とルンルンしていた矢先の出来事impact
私の大切な仲間の訃報に意気消沈weep

ドラマーの青山純
私がコンテストでスカウトされ
初めてバンドアレンジでデモテープを録音する事になった時
音羽スタジオにドラマーとして来てくれたのが
通称アオジュンこと青山純でした。

鳥ちゃんこと鳥山雄司のアレンジで
ベースのコーキこと伊藤広規と共に
最強のグルーブを作り出してくれて
わいわいがやがや、あーだこーだと
ホントにいつも楽しいセッションの日々でねnote。。。
右も左もわからない私には
見るもの聴く事のすべてが新鮮で
音楽にまつわるいろいろな事の楽しさを
教えてもらいました。。。


六本木がギロッポン、ビールはルービー
マネージャーはジャーマネ、、など業界で流行っていた
逆さ言葉の流れで私は順子だからコージュンsign01と、、
誰が言い始めたのかいつの間にか
そう呼ばれるようになっていて、、
アオジュンにコージュン、、だねってsweat01。。。。

バンドが変わって私もスタジオの仕事が
メインになるようになって
今は普通に順子ちゃん、順子さん、、って
名前で呼ばれる事が多くなったけど
あの頃からの仲間は
未だにコージュンと呼んでくれていて、
私にとってそれは
嬉し懐かし胸キュンheart02の響きでもあり。。。

そんな風に呼んでくれる仲間が
またひとりいなくなってしまったのですweep。。。
昨年亡くなられた佐藤博 さんもそのひとりでした。。

凄く寂しいweep、、
コージュンってね。。
最近はサプリが有名だけどflair
私の大切な呼び名なんですよ〜〜〜sweat01


安らかにお眠りくださいね。。
ホントにありがとうございました。
アオジュン そして、、佐藤さん........

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »