« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

迎春

2014年が穏やかにスタートしてはや半月が流れてしまいました〜coldsweats01
遅ればせながら
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致しますhorse

ひとつ前のBlogが12月4日coldsweats01、、、
この1ヶ月半は本当に怒濤の日々で
身体が3つあっても足りないような毎日でしたdash。。
時間が足りないclock、、となると、、
削らざるをえないのはBlogやFacebookなどを楽しむ時間sad、、、

お年賀状、メッセージくださったみなさま
本当にどうもありがとうございました。
嬉しく読ませて頂きましたlovely

どんな風な怒濤の日々だったのか、、
回想録のように少しずつ記して行きたらなと思います。

まずは昨年の伊勢から出雲の遷宮の旅にあやかって
私達も新年早々居を移す事と相成りましたsign03
私が生まれ育った地にほど近い多摩の自然に
帰って参りました。

空が近くて広くて大好きな富士山も
世田谷よりず〜〜と大きく見えてfuji
毎朝、朝日を浴びながら心地よい目覚めを感じていますsun

新しい土地のパワーをいっぱい吸収して
よりリラックスした良い音楽を創って行けたらいいな〜とnote

今年も素晴らしい年となりますように。。
少し遅い滑り出しですが
おおらかに頑張ろうrockと思います。


さて、今年の年賀状、、お気づきになりましたか?
帰去来>のジャケットのパロディー
イラストレーターの山口古穂さんに
鳥をフェニックスに変えて描いて頂きました。

もしお手元に届いていない方いらっしゃいましたら
info@kira-net.comまでご連絡ください。

お送りしますよ〜scissors

2014
                       designed by Mizuho Fuwa

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »