« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年4月

今日は清明

午年は風の被害が多い年、、、
そんな事を年明けに聞きましたが

ホントに今年は強風の日が多いね。。

noteさくら、さくら、、さくらの花が咲く、、、
            by 綺羅<さくら

清明、、万物が清く陽気になる頃、、
待ちに待ったcherryblossom

家からの景色もほんのりパステル色に染まって
毎日風が吹かないように雨が降らないように、、って
心で唱えていますshine。。
自宅周辺の山の桜はとっても背が高くて
下から見上げると
花曇りの薄いブルーの空に淡いピンクの花が
溶けてしまいそう。。。

Img_4470

こんな風に桜を愛でるのは初めてだなcherryblossom


でも長年毎年通った、もう桜の名所として
全国的に?認知された感のある
目黒川の桜をやはり今年も観ておかなきゃ、、と、、

Img_4485

この日も凄い風で 散らないで〜〜〜sign01と叫んでも
雪のようにはらはらと、、 
  note儚く無常に舞う花吹雪、、Ah〜吹雪、、、

水に映る桜、足下には桜の影
何となく柔らかな感触は桜の絨毯

Img_4488

もうこんなに散ってしまったのね。。

遊歩道のせせらぎが
花筏を通り越して桜の川になってたもん。。。

Img_4507

風を感じるのは大好きheart04
だけど風の姿が見える花びらの吹きだまりを追いかけながら
でもちょっと 吹き過ぎでしょ〜〜〜sign01
文句を言ってみたbleah
 
noteさくら、さくら、さくらの花が散る、、、


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »