« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

今年の十五夜

どうした事か、、8月をすっ飛ばしてしまって
はや9月。。。happy02

1月に母との同居を開始、プチ介護生活と
仕事場との往復などなどによる

生活パターンの変化に1日は24時間しかないsign01
そして私はひとりしかいないsign03
このどうしようもない事実を克服すべく
日々精進しておりましたcoldsweats01


きっと仲秋の名月を拝める頃には
落ち着きを取り戻している事だろうと期待しながら
楽しみにしていた十五夜fullmoon

仲秋の名月当日は生憎の空模様に少し落胆weep
でも翌日の満月にはホントに神様の贈り物とでも
言いたいくらいの素晴らしいスーパー十五夜
光りを照らしてくれて、、、

ご近所のSinger Songwriter 川久保秀一夫妻と共に
思い描いていた通りのお月見をする事が出来ましたheart04
2009年に今は無きSTB139で行った
第八帖琴線>ライブを思い出します。。。
スタッフの不破さんが自宅の裏山でゲットして来てくれたんだっけねscissors

Dscf3149_2
懐かしいな〜〜〜heart04
五感で感じて欲しいといつも雰囲気作りを
重視していた綺羅ライブも
第九帖でStopしてしまいました。。。sweat01

ずっと待ち続けて下さっている皆様には
とても申し訳なく思っていますが
体調不良は依然として回復せずでねdespair、、、

出来る事ならもう一度Stageに立たせて欲しいと
月に願った秋の夜長night

Img_5360
世田谷では購入していたススキも
多摩の地では道路脇でゲット出来ちゃうhappy01
Img_5362  
そうそう、、、
婦人公論 の取材を受けて掲載されてたんだっけ、、、dash
8月22日号
テーマは家族の死をどうやって乗り越えたか、、、
8月31日は兄の十三回忌だったので
何だかタイムリーでしたconfident。。
ご興味のある方はバックナンバー取り寄せてみてね。。。
2785_issue_img  

こうして命を見つめる夏は
今年もあっという間に過ぎ去ってしまいました、、とさ、、、shine


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »