« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年10月

Happy birthday to me !

note私がいつか生まれた朝もこんな優しい波の詩、、、

       膝に抱かれて聞いた少女は瞳閉じれば今もいる、、note
          Leaving homeより by 広谷順子「ENOUGH

10月17日 Happy birthday to me sign03

2014年のこの日は穏やかな陽気に
すべての予定を取り止めて旦那様の運転で母と3人
御殿場のアウトレットまでDriveにcar

午前中は前日の16日に初冠雪となった
富士山も雲の上から頭を少し出してくれて、、、
ほんのり始まった紅葉が目に優しい素敵な1日となりました。
Img_5567_2

今日までの日々を振り返ると、、
山あり谷ありとは言え、
大きく人様にご迷惑をかける事もなく過ごしてこられた事に
守られている”、、、そんな事を幾度となく感じた
奇跡がいっぱいの道のりだったと思います。。

デビュー以来ずっと見守って下さっている皆様からの
バースデーメッセージに目を通しては
有り難い人生だな〜〜〜
しみじみ嬉しさを噛みしめつつ、、
お返事の出来る方には少しずつお返事を、、、
至福の時間を過ごさせて頂きましたhappy01


その大好きな生まれ月の10月、神無月も
今日でおしまい。。sweat01

来年のこの時までまた
健全な心で良い出会いを紡いで行きたいと思いますrock

誕生日の日に母が初めて使うスマホで写真を撮ってくれましたhappy01
動作がゆっくりだからついつい連写になってしまうのが
可笑しくて、、
おかげで和やかな雰囲気のショットになったよscissors
Img_5639
産んでくれた母がとても楽しんでくれた事が
何よりのプレゼントpresent
素敵なバースデーとなりました。。
み〜〜〜〜んなありがとうねhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »