« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

最後の月

何と今年も残りわずかとなってしまいましたねdash

気持ちが焦っているのは私だけじゃないよねwobbly

今月ももうカレンダーびっしりのスケジュールで
既にいろいろなお誘いをお断りせざるを得ないような状況weep


歳を重ねれば重ねるだけ友達も増えるし
Facebookで何十年振りの再会もあったり、
生きて来た証を辿るように人に会い話しそして又
新しい絆が生まれてく。。。

そんな事を積み重ねた一年だったな~sign01
まさに帰去来を地で行ったような。。


今は少しばかり無理をしてでも
人に会いたい、その人の歴史を知っておきたい
私にできる事なら何でもしておきたい
そんな思いに突き動かされての一年でした!

身体が3つ位あったらな~coldsweats01


明日から年末恒例になって来たホノルルマラソン同時開催の
10kmレースデーウォークに参加するためハワイへ行って来ますsmile
この時期に日本を離れるのは自分で自分の首を締めちゃう事になるけど
それはそれhappy02
1年頑張ったご褒美として心身共にリフレッシュして来ま~すairplane





| | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »