« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

さくら〜〜咲く!

なんと言う事でしょう、、、
前回の更新から3ヶ月が経過してしまいましたhappy02

便りがないのは元気な証拠!などと申しますが
皆様からは体調が悪化したのでは?などの
ご心配を頂戴し大変恐縮しておりますcoldsweats01

 
記しておきたかった事は山ほどあるのですが
未だ1日24時間では足りな過ぎの日々、、 
これ以上寝る時間を削る訳にも参らず
明日、明日と先送りしている内に早3ヶ月となってしまいましたdash

そんな中でも綺羅にとっても大事な
桜のシーズンcherryblossomcherryblossom
今年も満開の頂点に絶好のお花見を致しましたscissors
 
千鳥ヶ淵の夜桜cherryblossom
P1000333  
P1000328  
P1000338
もう、、幽玄の一言sign01   
まるで一幅の絵を見ているような静寂の中に
1年のエネルギーを今この時とばかりに
めいっぱい発散している様は感動の一言でしたsign03


ここでは<さくら〜帰去来 >が頭の中をぐるぐるとnote、、、
そして昨年お引っ越しをした多摩の地にも
パワーを持った桜がおりましたよcherryblossom
P1000374
推定樹齢200年の多摩市指定の天然記念物である
しだれ桜cherryblossom
つい数年前にここ周辺の整備が進んだ事から
この桜を見に訪れる人が増えて来ているとか、、
きっと六義園のしだれ桜のように
この先ずっとずっと人々に愛される桜となって行く事でしょう、、
毎年の楽しみとなりましたhappy01


そして、、
やはりここへ来なければ終われない、、
目黒川cherryblossom
P1000406

ここでは<さくら〜夏恋花 >をねnote、、
桜散らしの風を受け
花吹雪舞う中 川に浮かぶ花筏
見慣れた春の景色に
あ〜今年も来れて良かった!とホッと一息heart04、、

今日は花冷えの寒い一日sweat01
少しずつ葉桜になりつつも
まだまだしばらくは
今年前半消耗したパワーを桜を眺めつつ
いっぱい充填させて頂こうと思っています。

春は名のみの風の寒さや、、、
早春賦 >が聴きたくなる今日この頃shine

6180az1tgol_sl500_sx355_

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »