« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年11月

マウイのバースデー

あれよあれよと言う間に
もう11月半ば、、、coldsweats02
今年も残す所あと1ヶ月半となってしまいましたsweat01

今日はこの後、年に一度の焼き肉の会へ、、delicious
いつも公私共にお世話になっているモストカンパニー社長ご夫妻の
結婚記念日を祝っていつの間にか焼き肉を食べに行く事が
恒例化となってしまい、、、
普段はあまり焼き肉は食べない方なので
私にとっては年に一度の焼き肉祭り〜〜〜sign03って感じで
今から楽しみにしていますlovely

丁度1ヶ月前の10月17日は私の○回目の
バースデーでしたbirthday

今年はその前の週に今日の焼き肉メンバーで
これまた恒例となったハワイへ行っていたので
その最終日、最後の晩餐にみんなからのサプライズ
祝って頂いちゃいましたhappy01present
Photo_4

マウイ島で誕生日を祝って貰えるなんて
なんて贅沢な、、、
頂いたペンダントがとても素敵なのでご紹介shine
Photo

光りを当てるとALOHAの文字が影となって現れるんですheart04
Photo_2
ハワイならではの贈り物に感動しましたshine

実はハワイ好きとはいえマウイ島は初めてsign01
3000メートル級のハレヤカラ山は雲の上cloud
Photo_5
noteはれや〜〜かな〜〜note星の蛍 の一節)
と、歌いながら下界を見下ろす気分は宵祭り
note天つ風 雲の波 足下にふわり
  見下ろせば蜃気楼
   まぶしさに身体も溶かされてく〜
note


そして憧れのラハイナsign01
なぜかここにフォレストガンプのベンチflair
Photo_3

ここは映画フォレストガンプをテーマにしたレストラン
<ババガンプシュリンプ>でしたrestaurant
映画をご覧になった方ならピンと来るはずwink
Photo_7

そしてビーチではずっと会いたかった
が手を伸ばせば届く、いえもう乗ってしまいたいくらいの
距離にやって来てくれて、、lovely
海からも素敵なプレゼントをいただいてしまいましたwave
Img_7108
最終日には流れ星まで見せてくれたマウイ
目を閉じるとまだオールドハワイの
風が吹いて来ますheart04
思い出のペンタンとを胸に
では焼き肉へ行ってきま〜〜すhappy01








| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »