« 2015年11月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年1月

明けましておめでとうございます

穏やかな穏やかな暖かいお正月。

みなさま如何お過ごしですか?
昨年末は例年に比べるとほんの少し
余裕を持って過ごす事が出来たので
旦那さまの出演したレコード大賞
紅白などにちらちらと目をやりながら
初めて黒豆煮にも挑戦!
新年を迎える準備をする事が出来ました。
ちょっと硬めでしたが味はなかなかでしたよ^ ^
 
自宅から拝んだご来光sun
Photo
おもわず ありがとう!と叫びたくなるような
美しい夜明けでしたhappy01
 
そして初詣は富岡八幡宮sign01
ひいたおみくじは大吉〜〜〜flair
なんか良い事ありそうな予感ですlovely

今日はこれから猿に縁の日枝神社sign01
すべての災いなどが去るようしっかり
お参りして来ますrock
_2_2
家族3人仲良くね、、、

本年も皆様にとって思い出深い素晴らしい1年で
ありますように、、、shine

20162

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年3月 »