« マウイのバースデー | トップページ | 記憶 »

明けましておめでとうございます

穏やかな穏やかな暖かいお正月。

みなさま如何お過ごしですか?
昨年末は例年に比べるとほんの少し
余裕を持って過ごす事が出来たので
旦那さまの出演したレコード大賞
紅白などにちらちらと目をやりながら
初めて黒豆煮にも挑戦!
新年を迎える準備をする事が出来ました。
ちょっと硬めでしたが味はなかなかでしたよ^ ^
 
自宅から拝んだご来光sun
Photo
おもわず ありがとう!と叫びたくなるような
美しい夜明けでしたhappy01
 
そして初詣は富岡八幡宮sign01
ひいたおみくじは大吉〜〜〜flair
なんか良い事ありそうな予感ですlovely

今日はこれから猿に縁の日枝神社sign01
すべての災いなどが去るようしっかり
お参りして来ますrock
_2_2
家族3人仲良くね、、、

本年も皆様にとって思い出深い素晴らしい1年で
ありますように、、、shine

20162

|

« マウイのバースデー | トップページ | 記憶 »

コメント

ロサンゼルスヒロさん
その後、体調は如何ですか?
気になりつつ3月となってしまいました〜happy02
いろいろこれまでの疲れが身体に出て来る年齢ですよね。。
私も体調悪くしてから本当に健康の有り難みを痛感していますsign01
生で歌う事はもう出来ないのかな、と弱気になりつつも諦めずに
一に健康、二に健康、三四が綺羅で五に健康で頑張りたいと思います。happy01
ヒロさんもどうぞ無理なさらずにお身体ご自愛下さいねscissors

投稿: Coo | 2016年3月 1日 (火) 16時03分

順子さん
明けましておめでとうございます、と言っても既に2月に入ってしまいました。なんと月日が過ぎるのが早い事か。run
昨年後半から今年にかけ結石や風邪や腰痛など色々なところにガタが出てきて健康のありがたみをひしひしと感じている今日この頃です。coldsweats01
昨年後半まではジムにも定期的に通い体重もそこそこへりなかなか良いところまで行ってたのですがちょっと体調を崩すと回復するまで時間がかかり、悲しいかな年を重ねている事を感じます。fiveone
今年は無理をせず一に健康、二に健康、三四が綺羅の歌、で五に健康でいこうと思います。今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: ロサンゼルスヒロ | 2016年2月 3日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197552/63284478

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« マウイのバースデー | トップページ | 記憶 »