« ミモザの日に、、 | トップページ | 6月のAnniversary »

5月の風

4月をすっ飛ばして5月となってしまいました。
自宅周辺は今が1年中で一番美しい季節です。
新緑の蒼さが次第に色濃く変化して
涼やかな風を感じながらも日傘を忘れた日などは
首筋にちょっぴり痛みを感じるような陽射し、、、
洗濯物も気持ちよさそうに鯉のぼりのように揺らめいて、、、

Img_0219

先月、Blogを更新しようとした矢先発生した
熊本地震sign03
こんなに大きな揺れが何度も何日も続くなんて、、
旦那さまの実家が九州にある事もありニュースから
目が離せない日々。。
こう言う時に大きな力となり得る人間になれなかった
自分の無力さに打ちのめされたり、、、
何も発信出来ずに色々な思いだけがただただ頭の中を
駆け巡る、、そんなモヤモヤした1ヶ月でした、、

被災された方々には心からお見舞い申し上げますと共に
少しでも早く心穏やかな日常を送れるよう祈っていますshine


それでも素敵な事は沢山ありましたflair

イギリス在住の歌姫 ALA.NI が初来日
ミニライブに呼んで頂きましたnote
彼女のオリジナル<Cherry Blossom>の日本語バージョンの歌詞を
書かせていただいたためです。
タイトルは<SAKURA cherryblossom
ライブ1曲目にいきなり歌ってくれたのには
鳥肌が立つような衝撃と感動を覚えました。。。
来期、桜の季節にまた来てくれる事を約束して、、、good

Img_0206  


現在、
字幕入りMVが公開、楽曲はデジタル配信限定シングルとして発売中!
だそうです。。
Dgp556_2

|

« ミモザの日に、、 | トップページ | 6月のAnniversary »

コメント

ロサンゼルスヒロさん
 SAKURA聴いてくださってありがとうございます。
 発音いいですよね。。
 独特な世界観を持ったSingerで、知り合えて本当に良かったです。
 
 この時期の湿気は身体に大きく響きますが
 今月からそんな蒸し蒸しした気分を
 吹き飛ばすべくスポーツジムに通い始めました〜。scissors

投稿: Coo | 2016年7月 1日 (金) 01時58分

ご主人様のファンさん

鬱陶しい毎日ですね、、、
明日は暑くなりそうですよ!
BAJいらっしゃれるのですね。ありがとうございます。
お待ちしていま〜〜すhappy01

投稿: Coo | 2016年7月 1日 (金) 01時50分

熊本地震から早2ケ月が過ぎようとしていますね。地震で被災された方々が一日も早く普通の生活が送れるようにお見舞い申し上げます。

ALA.NIさんの歌声、聞いていると綺羅の音楽を聞いている時のように何か別世界に引き込まれそうな音楽ですね。それにしても日本語がうまい。

日本は全国が梅雨の季節に入り、私にとっては苦手な季節になりました。でも日本でもカリフォルニア州と同じように雨が少なく水不足との事。自然のめぐみに感謝していけなければいけませんね。

投稿: ロサンゼルスヒロ | 2016年6月13日 (月) 14時41分

途中で投稿しちゃった!
だけど美人とは言えないから声はかけませ~ん。

投稿: ご主人様のファン | 2016年6月11日 (土) 07時13分

東京も梅雨入りしましたね。
でもさすが6月、晴れれば暑いです。
7月、目黒行きます。だって、Y川さんとH山さんと一緒に観られる!!
おそらく梅雨の真っ只中だと思われます。歌い手さんの喉には好都合かもですが
髪がボサボサになるからイヤ。晴れますように...
だけど、美人とは言えないから

投稿: ご主人様のファン | 2016年6月11日 (土) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197552/65512792

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の風:

« ミモザの日に、、 | トップページ | 6月のAnniversary »