« 2016年3月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年5月

5月の風

4月をすっ飛ばして5月となってしまいました。
自宅周辺は今が1年中で一番美しい季節です。
新緑の蒼さが次第に色濃く変化して
涼やかな風を感じながらも日傘を忘れた日などは
首筋にちょっぴり痛みを感じるような陽射し、、、
洗濯物も気持ちよさそうに鯉のぼりのように揺らめいて、、、

Img_0219

先月、Blogを更新しようとした矢先発生した
熊本地震sign03
こんなに大きな揺れが何度も何日も続くなんて、、
旦那さまの実家が九州にある事もありニュースから
目が離せない日々。。
こう言う時に大きな力となり得る人間になれなかった
自分の無力さに打ちのめされたり、、、
何も発信出来ずに色々な思いだけがただただ頭の中を
駆け巡る、、そんなモヤモヤした1ヶ月でした、、

被災された方々には心からお見舞い申し上げますと共に
少しでも早く心穏やかな日常を送れるよう祈っていますshine


それでも素敵な事は沢山ありましたflair

イギリス在住の歌姫 ALA.NI が初来日
ミニライブに呼んで頂きましたnote
彼女のオリジナル<Cherry Blossom>の日本語バージョンの歌詞を
書かせていただいたためです。
タイトルは<SAKURA cherryblossom
ライブ1曲目にいきなり歌ってくれたのには
鳥肌が立つような衝撃と感動を覚えました。。。
来期、桜の季節にまた来てくれる事を約束して、、、good

Img_0206  


現在、
字幕入りMVが公開、楽曲はデジタル配信限定シングルとして発売中!
だそうです。。
Dgp556_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年7月 »