« 5月の風 | トップページ | 五感を研ぎ澄ませて »

6月のAnniversary

6月はお誕生日の友人が多くてねsign03

その友人たちのおかげで私の人生がどれだけ楽しく
充実したものになったか、、、
心から感謝の思いでおめでとう〜〜〜heart04

6月6日は大好きなピアニスト、アレンジャープロデューサーである
島健さんの66歳のBirthdayでbirthday

The Sound of ShimaKen 66th Anniversary Concert>が
芸術劇場で行われましたnote

Singletop_shimaken

奥様の歌穂ちゃんはじめ、多数のゲストを迎えて
あらゆるジャンルに精通して来たシマケンならではの
本当に素晴らしい感動的なコンサートでしたnotes

201666日に66歳と6が5つも並んだこの日に
こんな素敵なコンサートで喝采を浴びられるなんて
何と幸せな音楽人生なんだろう、、good

そして先日は、23日がお誕生日だった
南野陽子デビュー30周年記念コンサート追加公演
NANNO 31st Anniversary シンデレラ城への長い道のり>へsign01 

ナンノちゃんのデビュー当時から仮歌やコーラスに楽曲提供まで
させて頂いていた私にとって、音楽面での彼女の歴史は
そのまま私の歴史でもあり、当時の懐かしい映像を振り返りながら
活発だったレコーディング現場のいろいろな事を
思い出していましたshine

ディズニーランドのある舞浜アンフィシアター
シンデレラ城のセットから現れたシンデレラ姿のナンノちゃんは
本当に綺麗でlovely
Img_0316

先にゴールデンアイドル CDもリリースされ
十代から沢山の経験を積み重ねて来た彼女はとうとう
素敵なレディーとなってシンデレラ城にたどり着いたんですよねsign01
感慨ひとしおでしたsweat02

そのナンノプロジェクトのディレクターの吉田格さんは1日
作家の上田知華さんは10日、そしてアレンジャーの萩田光雄さんは
16日古希を迎えて、、、
Img_0305

他人事ながら、時を経てこうして記念の席に居られる事が
こんなにも嬉しいなんて
長い道のりを讃えるのがAnniversary
讃えるに値する生き方をして来たみんなは
本当に輝いていますshine

そして10月、、私にも大きな節目がやって来ます。
どんな風にその日を迎えられるかは私次第coldsweats01

|

« 5月の風 | トップページ | 五感を研ぎ澄ませて »

コメント

ご主人のファンさん
こんにちは!
またまたレスが遅くなってしまいましたcoldsweats01
暑い暑い夏が終わり、、肌寒さを感じる今日この頃となって
しまいました。
7月8月といらして下さったんですね〜〜happy01
木戸も喜んでましたhappy01ありがとうございますheart04
浴衣、、なかなかいい企画でしたよね。
馬子にも衣装って言うんですか?
お腹、、ちょっとシェイプして頂きましょうrock
私も客席で観てましたよnote
また是非いらしてくださいね〜〜〜scissors

投稿: Coo | 2016年9月24日 (土) 14時30分

ロサンゼルスヒロさん
こんにちは!
またまたご無沙汰してしまいましたcoldsweats01
50歳で若返る!いいですね〜scissors
チャーミーグリーンのCM覚えています。
私もあれ理想なんですlovely
老夫婦手をつないで、しかもスキップなんかしちゃってnote
想像するだけで楽しくなりますねhappy01

投稿: Coo | 2016年9月24日 (土) 13時49分

やっと梅雨が明けたのにスッキリせず蒸し暑い東京ですね。
明日からは夏らしく晴れるとか...それはそれで☀が痛くて辛いですけれど!
さて、7月8月旦那様見に行きましたよ~目黒BAJ。
ぶっちゃけ、ステージ上平均年齢高いなぁと思いましたが
いぶし銀ですね~味わい深いですね~カッコ良かったです~!
8月の浴衣姿なんて、なかなか見られるものではないので目に焼き付けました!
お腹出てるなぁって思いましたが、和服の時って腹部になんか入れるんですよね?
旦那様はスマートなほうだと思ってます。
またチャンスが有ったら、ライブに行きたいなぁと思っています。
お身体、喉、大切にしてください。では。

投稿: ご主人様のファン | 2016年8月 3日 (水) 18時46分

御祝い事が多いと良いですよね~。
自論で50歳を境に年が若返って行くと考えていますので今私は48歳。(笑)本当にこじつけなんですが何事もポジティブティンキング。
島健さんのコンサート、南野陽子さんのコンサートと言い、今は動画をすぐに見ることが出来て場所や時を超えて感動できる事は素晴らしいですね。
またご夫婦で同じ仕事や趣味を持ちお互いに助け合っったり、支えていくのって本当に素敵ですよね。妻が結婚当時何度か言っていた今でも覚えている言葉。『年を取ったらいぶし銀のような夫婦になりたい。』でも私の理想は昔あったチャーミーグリーンのコマーシャルの様に年を取っても手をつないで仲良く歩ける夫婦が理想です。(笑)

投稿: ロサンゼルスヒロ | 2016年7月16日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197552/66284537

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のAnniversary:

« 5月の風 | トップページ | 五感を研ぎ澄ませて »