« CD再販〜〜! | トップページ | 立春の命日、、、 »

大寒を過ぎて

明けましておめでとうございますfuji

やっとのご挨拶ですcoldsweats01

毎年、今年こそは余裕を持って年末を迎えようsign01
ゆったりと年始の清々しい空気を感じようsign01 と思うのに
年々忙しさに追われてしまうのは
それだけすべき事が沢山あると言う事は
幸せな事なんだと納得しつつwink
それとも処理能力の低下か〜〜?sweat01
自問自答しながら書いていますcafe

昨年末にリリースになった
その愛に、、><Blendy
共に本当に沢山の方に買っていただき
暖かい嬉しいメッセージも沢山いただき
長く音楽を続けてこれた環境に感謝の思いで
いっぱいですheart02

タワーレコード新宿店では
こんなに大きく紹介してくださって、、
Img_1222

ソロ現役時代でもこんな風に
していただいた事はなかったかな、、、happy01
ありがとうございますheart

今聴いても何の遜色もなく
更に高音質の良い音になって、、
まるで30年あまりほったらかしにしていた
我が子が一回り大きくなって帰って来てくれたような
愛しい気持ちになりましたshine

と同時に
素晴らしいミュージシャン、アレンジャー、スタッフの
みなさんのおかげで決して出来の悪い子では
なかったにも筈なのに
長い間ほったらかしにしてしまって悪かったな〜〜ってdespair
もっと歌ってあげれば良かったな〜〜ってkaraoke
ほんの少し後悔の思いも、、sweat01

なのでまたこうやって
日の当たる場所を用意していただけたのだから
ちょっとだけ出来なかったプロモーションを
親みずからしてあげようと思っていますrock


何十年ぶりかで単独ラジオ出演しました〜music
むさしのエフエム
川久保秀一のSaturday Music Flow
Img_1248
収録現場の吉祥寺は思い出の地でねnotes
デビュー前、弾き語りのアルバイトをしていたのもここsign01
今はもうない Ham & Egg Club
毎日通った喫茶店で聴いた数々の音楽も
全て肥やしになっていたんですよねnote

次回は2月9日(木)16時からmusic
世田谷エフエム
杉真理さんのアフタヌーンパラダイス
三軒茶屋 キャロットタワー26Fにてsign01
 会いに来てねheart02


今年はもうちょっとマメにBlog更新しますので
本年もどうぞよろしくお願いいたしますheart04

2017

|

« CD再販〜〜! | トップページ | 立春の命日、、、 »

コメント

らいぷっひいさん
 こんばんは!
 お久しぶりですねhappy01
 タワーレコード行ってくださったんですね。
 ありがとうございますhappy01
 先日友達が行ってみたそうですが、もうCDは無かったみたいですwobbly
 一時的在庫不足だったんだそうですが、、
 やはり古い人間、ショップに置いて頂けるのは嬉しいもんですねcoldsweats01

投稿: Coo | 2017年2月20日 (月) 00時18分

私もブログをみて、1月に新宿へ行ってきました
(通販でポチもいいんですが)
南口のおおきい建物、いつの間に、これがバスタなんだ
とおどろきつつ(田舎のお上りさん状態)その反対側の
建物の中にある新宿タワーレコードへ 写真の通り
広谷さんのコーナーに「その愛に」「BLENDY」「ENOUGH」
3つのCDが並んでいるのを見ると
なんともなんともふしぎなしみじみしみじみ
CD選書はもってますが今度のCDボーナストラック
私のはじめてきく曲も入っていたので新鮮でいいです

みんなのうたできいていた「道」にまだきいたことの
なかった
「あなたのいる風景」をきいて~お買いものいきます
「恋模様」をきいて 出だしの所の歌詞が神秘的
   ~橋を渡れば~賢島行きます~しまかぜ~
と勝手つっこみをいれながら
様々な楽曲に感動しみじみです

投稿: らいぷっひい | 2017年2月 8日 (水) 18時29分

こむ次郎さん
 こんにちは!
 「地上からBon voyage !」が
 マクドナルドで流れていたと言う事に何よりびっくりしましたnote
 有線だったのでしょうね。。
 調べて下さってたどり着いて下さって
 本当にありがとうございますhappy01
 一人でも多くの方のお耳に届くようこれからも大事な子供達を
 育てていきたいと思いますrock
 ありがとうございましたheart04
 

投稿: Coo | 2017年2月 5日 (日) 19時30分

いつも楽しく見させて頂いております!

広谷さんの美声と出会ったのが、マクドナルトでたまたま流れていた「地上からBon Voyage」でした。

な、なんだ!この美声は!と思い早速検索。曲名も分からず、たしか最後にBon Voyageって言ってたなぁ…と思いながら色々調べて広谷さんと出会いました。

仕事から帰って疲れたときに「enough」のpapermoonを聴くと、母親に添い寝されているようななんとも心地よい気分になります。歌声に癒やし効果があるのか、なんだか甘えたくなるような気持ちに(笑)
広谷さんの楽曲と美声に出会えて本当に良かったです!

これからも応援しています!さっそく新宿のタワレコ、観に行ってこよーっと(^^)

投稿: こむ次郎 | 2017年2月 2日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197552/69341777

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒を過ぎて:

« CD再販〜〜! | トップページ | 立春の命日、、、 »