« レコードコレクターズ | トップページ | お待たせしました〜〜〜^o^ »

GWが過ぎて

GWもあっという間に過ぎ去ってしまって、、sweat01

日頃からあまり世間のお休みとは関係のない生活を

している私でさえ世の中のお休み気分に

何となく気持ちが緩むと言うか、、解放されると言うか、、、

やっぱりウキウキしてたんだな~~ってわかりますsmile 

 

3月 あれよあれよとあたふたしている内に

結構して25周年銀婚式を迎えてしまいました〜happy01

パートナーの木戸とは仕事もプライベートでも常に一緒で

これまで大きな諍いもなく平和に音楽を奏でて来れた事に

心から感謝する思いですheart01

記念にCMで見てから1度泊まってみたいね~と言っていた

シンガポールのマリナベイサンズに!
P1010929

毎晩行われる光のショーはこれぞ近未来都市の夜景
57階のインフィニティープールもちょっとしたセレブ気分でした 

シンガポールスリング発祥の地ラッフルズホテルで乾杯を!
Img_1483

25年後は、、多分もう、、ちょっと、、と思うと人生短いな~と

初めて感じました。。。

4月 猛特訓に猛特訓を重ねてもなかなか上達しないお箏の演奏note

大田黒公園での春の宴 これまでで一番多い6曲を演奏しました。
Img_1844

お天気には恵まれたものの風が強くて譜面が飛ぶ飛ぶ!sad

ほぼ暗譜してはいるものの保険として置いている譜面が飛ぶと

かなり動揺してしまいます。。sweat01

私にとっては弾くより歌う方が向いてるんですね、、coldsweats01

修行が足りません!歌えない今は只々日々是精進rock 

そして夢のような2日間到来!

ドゥービーブラザースポールマッカートニーのコンサートへheart02
Img_1884

どちらも私の音楽に多大な影響を与えてくださった神様。

特にポールは小学生の頃に亡き兄が昼に夜にビートルズを

聴かせてくれていたので英語も全くわからなかったけど

音として丸ごと覚えて歌っていましたkaraoke

大人になって英語を理解するようになって覚えていた歌詞が

あまりにめちゃくちゃで大笑いって事もしばしばsign01 、、
懐かしい、、heart04 

ドゥービーは高校生の頃にウエストコーストサウンドに

目覚めた中で心地よい乾いたハーモニーとギターサウンドに

イーグルス含め西海岸への憧れを描いていた日々が思い出されてlovely

この日は真正面の前から4番目happy01

一緒に行ったシンガーソングライターの川久保秀一くんは

ギターの方が投げたピックをゲットできたほど!いいなlovely
Img_1878_2

後でアップされたステージから撮ったオフィシャル写真には
ど真ん中にかなりはっきり写っていました。
Img_1971

木戸もその横にかすかに、、私は、、メンバーの股間の影あたりだ、、happy02

そして5月です、、、

木戸のNew Albumリリースに向けて音楽制作に費やして来た

今年前半!満を持して送り出すためにもうちょっと時間を!

リリースが少し延びそうですconfident。。

でもホントに最高〜〜〜の出来で早くお届けしたいな〜〜heart04

久しぶりに軽い風邪から声帯を痛めてしまってshock

まるっきり声が出なくなってしまい、身体が資本と言う言葉が

身にしみる今日この頃ポールやドゥービーから頂いた感動を

エネルギーに変えてscissors

また明日はどんな日になるんだろう、、と

あっという間に過ぎる1日がまたやって来る事が嬉しいclover

|

« レコードコレクターズ | トップページ | お待たせしました〜〜〜^o^ »

コメント

hiromiさん
 こんにちは!
 本当にまた間が空いてしまって〜coldsweats01
 いつも直ぐにレスしようと思いながら雑用に追われて
 遅くなってしまってごめんなさいconfident
 これからもっとマメにBlogとも向き合おうと思っていますsign01
 そして本当〜に長らくお待たせしてしましましたが
 木戸のアルバムやっと完成しましたhappy01
 リリース情報も解禁になりましたので少しずつ
 情報出していきます!
 今しばらく待っててくださいねwink
 取り急ぎ、9月27日リリースです。タイトルは
 「KID 65〜奇跡のかけら」よろしくお願いいたしますheart04

投稿: Coo | 2017年7月27日 (木) 11時43分

ご主人のファンさん
 こんにちは!
 BAJいらしてくださってありがとうございましたhappy01
 私は1部の方に行っていたんですけど、アルバム告知をお聞きに
 なったと言う事は2部にいらしていたんですねnote
 やっとリリース情報を公表できる時が来ましたscissors
 本当に長い事お待たせしてしまいましたが
 情報お知らせしますので
 H.P.などチェックしてみてくださいwink
 取り急ぎ、9月27日リリースです。タイトルは
 「KID 65〜奇跡のかけら」よろしくお願いいたしますheart04

投稿: Coo | 2017年7月27日 (木) 11時37分

ロサンゼルスヒロさん
 こんにちは!
 今度こそ直ぐにレスしようと思いつつ延び延びになってしまった
 無礼をお許しくださいconfident
 ヒロさんも銀婚式なのですね!素敵な思い出作ってくださいねshine
 25年、、振り返ればきりがないくらい沢山の事がありましたが
 25年前いえ38年前と変わらない気持ちのまま音楽を続け今日まで
 来れた事本当に幸せだと思っていますhappy01
 そして当時の友達に会えばあっという間にその頃に戻ってしまいますよねsign01
 心の奥にある魂のようなものが喜んでいるのがわかりますheart01
 これからはそんな時間を少しでも多く作る事が心にも身体にも必要なのだろうな〜と思いますscissors

投稿: Coo | 2017年7月27日 (木) 11時23分

今年の目黒BAJも浴衣でしたね〜😉

前日
そもそも私に素敵なおじさまコーラスコンビを
教えてくれた某アーティストの
若いバンドを引き連れてのライブに行ったので
今日は随分年齢が高いなぁと思っちゃいましたが
私はいぶし銀なほうが好きです。
若いお兄さん達は確かに全然きれいでしたけど😜
木戸さん9月にアルバム出されるとか?
ソロライブが行われるなら
行きたいですね😉

投稿: ご主人様のファン | 2017年7月11日 (火) 12時34分

本当に久しぶりですね。
更新が無いのは、忙しくて出来ないのか?
それとも体調が・・・心配していました。
そしたら、素敵な写真の数々。
安心しました。

木戸さんのアルバム、待ってます。
が、早く聞きたいです。
子供たちがプレゼントしてくれる事になってます。
あ~待ちどおしい。

25周年の次は30周年(真珠婚式)が待ってますよ。

投稿: hiromi | 2017年5月12日 (金) 15時07分

 順子さん、お久しぶりです。銀婚式おめでとうございます。シンガポールに木戸さんと行かれて素晴らしいい記念日になりましたね。えっ!そう考えると我が家も今年が銀婚式!汗...一緒に考えなきゃ。(笑)
 すごいコンサート行ってきたのですね。それも前から4列目とはすばらしい。自分たちが若い時に活躍していたアーティストが今でもステージに立って頑張っている姿をみていると本当にエネルギーを貰えますよね。木戸さんのアルバムも首を長くして待っています~。
 今年4月に日本に4年ぶり、実家の北海道には6年ぶりに一時帰国しました。滞在中吹雪の日があり季節外れの天気に北海道の自然を身近に感じてきました。
 日本滞在中は高校、大学時代の友達、会社の上司や同僚にあったりして本当に充実した一時帰国でした。また卒業した大学を30年ぶりで訪れ、昔よく食べた学生食堂の学生ランチを楽しみました。あれから30年たったなんて本当に信じられません。本当は経っていないのかも。学生達に交じって駅まで帰る道のりで自分も30年前に戻って一人の学生になっていました。(笑)

投稿: ロサンゼルスヒロ | 2017年5月12日 (金) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197552/70536780

この記事へのトラックバック一覧です: GWが過ぎて:

« レコードコレクターズ | トップページ | お待たせしました〜〜〜^o^ »