« 2017年2月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年5月

GWが過ぎて

GWもあっという間に過ぎ去ってしまって、、sweat01

日頃からあまり世間のお休みとは関係のない生活を

している私でさえ世の中のお休み気分に

何となく気持ちが緩むと言うか、、解放されると言うか、、、

やっぱりウキウキしてたんだな~~ってわかりますsmile 

 

3月 あれよあれよとあたふたしている内に

結構して25周年銀婚式を迎えてしまいました〜happy01

パートナーの木戸とは仕事もプライベートでも常に一緒で

これまで大きな諍いもなく平和に音楽を奏でて来れた事に

心から感謝する思いですheart01

記念にCMで見てから1度泊まってみたいね~と言っていた

シンガポールのマリナベイサンズに!
P1010929

毎晩行われる光のショーはこれぞ近未来都市の夜景
57階のインフィニティープールもちょっとしたセレブ気分でした 

シンガポールスリング発祥の地ラッフルズホテルで乾杯を!
Img_1483

25年後は、、多分もう、、ちょっと、、と思うと人生短いな~と

初めて感じました。。。

4月 猛特訓に猛特訓を重ねてもなかなか上達しないお箏の演奏note

大田黒公園での春の宴 これまでで一番多い6曲を演奏しました。
Img_1844

お天気には恵まれたものの風が強くて譜面が飛ぶ飛ぶ!sad

ほぼ暗譜してはいるものの保険として置いている譜面が飛ぶと

かなり動揺してしまいます。。sweat01

私にとっては弾くより歌う方が向いてるんですね、、coldsweats01

修行が足りません!歌えない今は只々日々是精進rock 

そして夢のような2日間到来!

ドゥービーブラザースポールマッカートニーのコンサートへheart02
Img_1884

どちらも私の音楽に多大な影響を与えてくださった神様。

特にポールは小学生の頃に亡き兄が昼に夜にビートルズを

聴かせてくれていたので英語も全くわからなかったけど

音として丸ごと覚えて歌っていましたkaraoke

大人になって英語を理解するようになって覚えていた歌詞が

あまりにめちゃくちゃで大笑いって事もしばしばsign01 、、
懐かしい、、heart04 

ドゥービーは高校生の頃にウエストコーストサウンドに

目覚めた中で心地よい乾いたハーモニーとギターサウンドに

イーグルス含め西海岸への憧れを描いていた日々が思い出されてlovely

この日は真正面の前から4番目happy01

一緒に行ったシンガーソングライターの川久保秀一くんは

ギターの方が投げたピックをゲットできたほど!いいなlovely
Img_1878_2

後でアップされたステージから撮ったオフィシャル写真には
ど真ん中にかなりはっきり写っていました。
Img_1971

木戸もその横にかすかに、、私は、、メンバーの股間の影あたりだ、、happy02

そして5月です、、、

木戸のNew Albumリリースに向けて音楽制作に費やして来た

今年前半!満を持して送り出すためにもうちょっと時間を!

リリースが少し延びそうですconfident。。

でもホントに最高〜〜〜の出来で早くお届けしたいな〜〜heart04

久しぶりに軽い風邪から声帯を痛めてしまってshock

まるっきり声が出なくなってしまい、身体が資本と言う言葉が

身にしみる今日この頃ポールやドゥービーから頂いた感動を

エネルギーに変えてscissors

また明日はどんな日になるんだろう、、と

あっという間に過ぎる1日がまたやって来る事が嬉しいclover

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年7月 »