« 2017年5月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

お待たせしました〜〜〜^o^

暑い暑い梅雨が明けた途端

今日は何だか急に涼しい
2017年の夏の始まりsweat01

やっとやっとお知らせ出来る時が来ました〜〜sign03
苦節3年!?
いえ、苦節39年^^...かなsign02
木戸の39年ぶりにして2nd.Album
完成しました〜〜〜happy01notescissors

タイトルは
<KID 65〜奇跡のかけら>

_63i0488_3

9月27日 キングレコードより
リリースになりま〜〜すhappy01heart02

も〜う早く早くお届けしたいsign01
珠玉の名曲ぞろいですnotenote
私もほんのちょっとですが参加させていただきましたcoldsweats01

綺羅では作詞作曲に関してあえて個人名を
記してはいなかったのですが
このアルバムは全曲木戸の作編曲によるものですので
綺羅とはまた違った木戸の作編曲力を
存分に感じていただける事、請け合いですrock

1978年 1st.Album<KID>でデビューした青年が
沢山の奇跡を積み重ねて到達した今sign01
満を持しての2nd.Album<KID 65>ですnote
本当にこれこそまさに奇跡ですshine

これから少しずつ情報をお出しして行きますので
是非聴いてくださいね〜〜shinewink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年8月 »