« GWが過ぎて | トップページ | ダブルレインボー »

お待たせしました〜〜〜^o^

暑い暑い梅雨が明けた途端

今日は何だか急に涼しい
2017年の夏の始まりsweat01

やっとやっとお知らせ出来る時が来ました〜〜sign03
苦節3年!?
いえ、苦節39年^^...かなsign02
木戸の39年ぶりにして2nd.Album
完成しました〜〜〜happy01notescissors

タイトルは
<KID 65〜奇跡のかけら>

_63i0488_3

9月27日 キングレコードより
リリースになりま〜〜すhappy01heart02

も〜う早く早くお届けしたいsign01
珠玉の名曲ぞろいですnotenote
私もほんのちょっとですが参加させていただきましたcoldsweats01

綺羅では作詞作曲に関してあえて個人名を
記してはいなかったのですが
このアルバムは全曲木戸の作編曲によるものですので
綺羅とはまた違った木戸の作編曲力を
存分に感じていただける事、請け合いですrock

1978年 1st.Album<KID>でデビューした青年が
沢山の奇跡を積み重ねて到達した今sign01
満を持しての2nd.Album<KID 65>ですnote
本当にこれこそまさに奇跡ですshine

これから少しずつ情報をお出しして行きますので
是非聴いてくださいね〜〜shinewink

|

« GWが過ぎて | トップページ | ダブルレインボー »

コメント

はじめまして。
稲垣さんに提供したAplilのカバー、POPで最高です!!

投稿: ken | 2017年10月16日 (月) 21時20分

hiromiさん
 ホントにやっとですhappy01
 写真、プロに撮ってもらうとなかなかの雰囲気になりますよね!
 流石ですcamera
 オヤジめいっぱい頑張ってますscissors

投稿: Coo | 2017年8月16日 (水) 11時50分

ご主人のファンさん
 ごきげんよう〜happy01
 BAJの日は母の夕食の支度をしなきゃならなくて
 先に帰ったのですが
 ギリギリ花火にも間に合ってラッキ〜〜!って感じだったんですよheart02
 年齢感は昔とは随分変わりましたよね!
 思えば私の父は67歳で他界したんでした。。。
 病気だったせいもありますがすっかりご老人でしたもんcoldsweats01
 その年齢がもう目の前!とは思えませんねhappy02 
 木戸も写真撮るのは好きなんですけど、、
 インスタ投稿するように言っておきますねbleah

投稿: Coo | 2017年8月16日 (水) 11時47分

やったー!待ってました。
で、この写真は?木戸さん????ですよね。

早く聞きたいな~♪
9月27日まで 
小出しの情報、
期待して待ってます。

投稿: hiromi | 2017年8月 2日 (水) 10時48分

...65歳なんですか?
カッコいいなぁ🎵
私の父親が65の時は相当汚かったです💧

7月9日目黒BAJ
広谷さんが2部会場にいらっしゃらないの
すぐにわかりました😖
Instagramをフォローさせていただいてます。
同時刻、旦那さまを残して
花火大会に行っちゃったんだ~
って思いました🎶
いつもはご一緒なのでしょうね〜💕
広谷さんは写真や動画でしか存じませんが
お似合いの仲良し夫婦なのでしょうね~💕

木戸さんは、Instagramに投稿する気は
あんまり無さそうですね😁

投稿: ご主人様のファン | 2017年7月28日 (金) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197552/71260847

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました〜〜〜^o^:

« GWが過ぎて | トップページ | ダブルレインボー »