« お待たせしました〜〜〜^o^ | トップページ

ダブルレインボー

朝、カーテンを開けると外は今日もグレーcloud
まるで梅雨空のような8月ですよね、、sweat01

そんな中
今月の8日に現れたダブルレインボーsign01
この日、特に虹が出るような状況ではなかったにも
関わらず、、夕焼け空に二つの虹

Img_2610

来月リリースの木戸のNew Album
KID 65〜奇跡のかけら」に収録されている曲に
note空〜くぅ>と言う曲があります。

14年間一緒に暮らしたシーズー犬Coo(クーdog
Cooは6歳で壊死性髄膜脳炎を発症して
半年もたないと言われてから8年
最後は両目を失ってしまったけど
最期まで小さな体で病と闘い続けましたsign03
そんなCooを思ってCooに捧げた楽曲なんです。

Img_3958

Cooが天国に行ってしまってから4年
もう二度と犬は飼えないと思っていた私たちの元に
推定8歳となる同じシーズーがやって来る事となりましたhappy01
事情はともあれ
名前はルーア 通称ルーsign01
ついつい間違えてクーと呼んでしまいます、、coldsweats01

Img_2591

家にやって来て4日目の夕刻、、
ルーも大分、家に慣れて来たね〜!と思っていた矢先
現れたダブルレインボーshine

虹の橋で遊んでいたCooが様子を見に来たのかな〜sign02って
そうしてもう一つは、、
現在介護のために一緒に生活している母も
かつては同じシーズー(チェス)を飼っていて、、

05214_234012

2匹は同じお墓に入っていますdogdog
だからきっとCooがチェスを連れて
一緒に遊びに降りて来たのかもね〜〜なんて、、wink

空〜くぅ>を完成させてくれたアルバムが
もうじきリリースされるタイミングでやって来たルーdog
これはもう運命ですよねshine

Cooもチェスも喜んでくれているんだと
思うのですhappy01


|

« お待たせしました〜〜〜^o^ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197552/71441861

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルレインボー:

« お待たせしました〜〜〜^o^ | トップページ