« 2017年8月 | トップページ

2017年11月

いろいろあり過ぎて〜〜〜!

こまめにこまめに更新するつもりでいたのに
2か月半も空いてしまいました〜〜coldsweats02

いっぱい記したい事があったのに更新する暇もなく
少しずつ書き残して行きたいと思っています。


怒涛の9月10月が過ぎてゆき、、
季節は立冬を迎え 一の酉も終わり
すっかり冬支度?sweat01
今年は三の酉までありますよ〜〜sign01
三の酉まである年は火事が多いって昔から
言われていますwobbly
乾燥する季節十分に気をつけてくださいね〜〜〜rock


さて、「KID 65〜奇跡のかけら」がリリースになって
早、1か月が経過しましたsign01
おかげさまで多方面の皆さんからとても嬉しい
評判をいただいてます heart04
じっくりゆっくり作り上げた甲斐があったねと
スタッフ一同本当に喜んでいますhappy01happy01

22552338_1635582369832233_477455375


いつも素敵なライナーノーツを書いてくださる
Light mellow金澤寿和さんのコメントを
ここでもご紹介させていただき、綺羅のBlogの中にも
永遠に残させて頂きたいと思います。
是非お読みくださいconfident

Light Mellow 和モノ

そして 「久々にジャケ買いをした」と
おっしゃってくださった方もいるほどの
センスの良いジャケットと豪華なブックレットsign03
そして「奇跡のかけら」のポップなPV(ショートver.)
ご覧になって頂けましたでしょうか〜〜sign02

「奇跡のかけら」PV

まだまだあります。
これを機に、木戸の単独H.P.も開設
これまたオシャレなサイトなんですnote

http://www.kidoyasuhiro.com

全てが極上のスタッフに囲まれて極上の出来となった
このアルバムに収録されている13曲note
あの日あの時あんな事がなければ
今も自宅のHDの中に眠っていたのかと思うと
作り上げる事の大切さを改めて感じました。

パートナーとしても物凄い励みをいただいた思っていますscissors

これから一人でも多くの方のライブラリーに
KID 65〜奇跡のかけら」が納められるよう
バックアップして行きたいと思っていますので
いっぱい聴いていっぱい歌ってくださいね〜〜〜happy01


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ